夏の予定は・・・

2015年07月11日 05:26 <--クリックお願い!

先週末、土曜日の夕方~夜間に平塚たなばた祭りに行こうと思ったら、会社から緊急に呼び出しがあり午後から仕事。翌日曜も仕事になってしまい、結局は土日とも仕事で七夕へは行けず。

しょっぱなから、予定が狂ってしまった夏の予定だが、どう立て直すか。
今週末は天気が良さそうだが、魅力に感じるイベントが無いので、セミナーの準備。
実は、とある総会で講師を依頼されており、その準備をしなければならない。それは来月で、45分間程度の講義を依頼されている。OHPを使用するので、映像などの準備もいるし。忙しいのだ。

来週は3連休。土日とも花火である。
土曜日は千住の花火で、日曜日が山下公園の花火。でも、南海上にある、台風が来週後半に来そうな気配なので、なんか不安。

その次の週末は隅田川花火があるが、混雑するので、過去一度も行ったことが無い。日曜日の栃木県小山の花火に行こうか思案中だけど、この週は母親の三回忌もあるので、難しいかも。

と考えても、それも仕事次第。今月だけは、緊急トラブルにも対応出来る状態を確保しなくちゃならないので、予定を立ててもNGになってしまう可能性もあるんだよなぁ。


8月は休出もなく、夏休みだってある・・・筈!?。まだ、夏休みの日程は確定していないが、東北へCFM受信旅行も考えている。

この地域で、未受信のCFM局が増えて来た。未受信の東北CFM局は、全10局もある。さらに、8月8日に秋田県大仙市と、8月9日には仙台市でもCFM局が開局するので、それを入れると、未受信のCFM局は、実に12局にも及ぶ。

只し、エリアが余りにも広範囲に渡っているので、全てを回り切るかどうかは、今年の夏休みは何日間休めるか次第だが。

1週間の連続休暇があれば、全部の地域を回り切れるのだが、昨年は9月に3日間取れただけだったので、今年も難しいかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2110-8c2de83b
    この記事へのトラックバック



    最近の記事