第34回浅草サンバカーニバル(動画編)

2015年08月30日 20:40 <--クリックお願い!

昨日行われた、浅草サンバカーニバル。
動画撮影を行ったS1リーグに出場した6チームの中から、2チームの動画を公開します。

■G.R.E.S仲見世バルバロス

今や北半球最大のサンバカーニバルと云える浅草サンバカーニバル。第1回大会から参加している地元、浅草がホームグラウンドのサンバチーム。最多優勝回数を誇り、チームに所属するメンバー数も、多分日本一。
自分の前に、このチームの先頭が来てから、最後尾が通り過ぎるまで16分も掛かる。とても大きなチームです。



■エスコラージ・ヂ・サンバ・サウーヂ

パレードに掛かる長さは、G.R.E.S仲見世バルバロスに次ぎ、こちらも規模が大きいサンバチーム。
そして、今年は462点を獲得し、2位のG.R.E.S仲見世バルバロス と僅か4点の僅差で優勝を果たしました。




今日は原宿よさこいに出掛けて来た。雨は気象庁の11時発表の予報通り、正午頃から15時頃までは一旦止むが、それ以外の時間帯は雨になった。特に15時半頃からは、カメラを外に出したくなくなる雨脚の強さだったため、写真撮影を中止。
今年は3時間強の撮影時間で終了した原宿よさこいだった。

これらの写真や動画は、来週UPします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2138-7493f37d
    この記事へのトラックバック



    最近の記事