原宿よさこい(動画編)

2015年09月13日 06:20 <--クリックお願い!

8月30日(日)、原宿の表参道で行われた、原宿表参道元気祭スーパーよさこい2015のメインイベント「表参道アヴェニュー演舞」。

最後の記事は動画編。

見応えのある、動きが大きい3チームの動画をUPします。

時折、雨が振る中で行われた演舞のため光が弱い。写真撮影の中では、動きが特に激しいと思われるチームはブレが生じてしまう可能性があると思い、大学チームと東京の一部のチームは動画で撮影。

写真と違い、動画の場合はその雰囲気がよく伝わるのがメリットですもんね。

これを見てもらえば、踊りが伝統的なもんじゃなく、よさこいチームというより、ダンスチームでしょと問いたくなるような踊りと音楽なのが、一目瞭然だと思います。
まぁ、東京のよさこいはココが面白いんですけど。

今年のよさこいの踊りは、それに拍車が掛かっていたような感覚がしました。

では、3チームの踊りの動画をUPします。

早稲田大学”踊り侍”




早稲田大学よさこいチーム東京花火




しん(東京)




週末に写真撮影に出掛けるのも、10月最終週のカワサキハロウィンまでしばらくお休み。BCLに専念する週末が続きます。
今日は、これから昨日行った城ヶ島チョイペディで記録したデータの解析。そして、来週末からのシルバーウィークは、いよいよ犬吠崎でのDXペディションです。

5連休のため、このDXペディションは2泊3日で行います。受信リスト公開は10月になってしまうかも知れませんが、受信動画の公開はシルバーウィーク中に先行して行うつもり。果たしてTPDX局てんこ盛りとなるんでしょうか?。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2143-3845ab19
この記事へのトラックバック



最近の記事