MDXM新サイト

2015年11月29日 21:32 <--クリックお願い!

今週末は良い天気だったので、紅葉撮影に出掛けようかと思ったけど、締め切りが近いJSWCの次号会報に掲載する、ちょいペディの記事をまだまとめていない。次号に間に合うように原稿を送ると約束しているので、何が何でも書き上げないと。

という訳で、昨日はその原稿作成に一日を掛けた。

ところが、ちょっと悩ましい問題が・・・。
3ページの原稿を書いて送るのだが、半ページ分余ってしまった。

ちょいペディの記事は、町田DXミーティング(MDXM)が主催した、城ヶ島公園でのちょいペディの記事を書いたので、MDXMの紹介記事を書いてもよいだろう。

という訳で、書き始めたものの、記事にはMDXMホームページのURLは必須。でも、現状で機能しているページは、次回ミーティング案内と掲示板のみ。これでは余りにも寂しい。

先週のMDXMミーティングでは、ホームページのメンテをミーティングチーフ以外のスタッフもメンテ可能になるように、引越しを提案し決定されていた。
その作業を早めて、見れる内容にするしか無い。

という訳で、急遽、今日はMDXMのホームページを作成。FC2にアカウントを取り、夕方、そのホームページを公開した。
内容はまだまだだが、せめて、かつ自分がKDXCミーティング廃止後、代々木でBCLミーティングを行っていた時代に、作成していたホームページ以上の内容にはしたいと思っている。

このブログの上にあるメニューを、このMDXMミーティングホームページへ行くものに変更した。

さて、これと来月掲載されるJSWC会報でのMDXM紹介記事で、ミーティングへの参加者が増えてくれるだろうか。


コメント

  1. こんにちは。

    忘年会へのお誘いありがとうございました。お仲間が増えてさらに盛り上がるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2168-c6292a45
この記事へのトラックバック



最近の記事