NDXC40周年記念ミーティングに参加して

2016年02月14日 20:40 <--クリックお願い!

今日は、名古屋のNDXC40周年記念ミーティングが開催され、そのイベントに参加して来た。、
今、帰りの新幹線でこの記事を書いている所。

この記事は目録的な内容にとどめ、来週末は詳細な記事をUPしよう。
昨日の16時過ぎ、一宮市の宿舎となっている宿に到着。すると、既に化石さんや青木さんを中心に、宴たけなわ中。
でも、計画されている宴会時刻は18時半スタート。

既に盛り上がっていて、宴会本番は大丈夫?。
そんな心配の必要もなく、本番の3時間にも及ぶ宴会は盛り上がっていた。

宴会会場は、ちょっとした料亭レベルの格式がありそうな場所。居酒屋の宴会スタイルではなく、例えば温泉旅館の広間で、一人分の料理は、個々の台で用意される。会社の社員旅行の宴会をイメージしてもらえれば良いと思う。

その宴が3時間程続き、今度は、部屋に戻っても大宴会。
これらの宴会が行われる最中、シエスタさんの秘書役をやるハメにもなった?
・・・詳細は、某・狸王さんの掲示板を参照かな。

翌日曜日は、13時より記念ミーティング。先ずは、化石さんと青木さんの挨拶があり、続いて林さん、赤林さん、脇坂さんなど、自分たちの世代にとっては、大先輩である方々達の話から始まり、続いて自分達の番。

自分のNDXCとの関わりは、旧・日本BCL連盟解散後、ばらばらになってしまった地域ミーティングやDXersを、またまとめた組織monthly DXの立ち上げに、NDXCの方々が中心となって動いてくれたのがきっかけだったことを話した。もう、32年も前のことである。

その後、シエスタさんの道東ペディや昨日の宴会での写真公開。自分の沖縄ペディ報告を行い終了。2次会へと続き、今、帰りの新幹線の中。という訳である。

すでに、ブログを更新して内容をUPしている方もいる、エバンゲリオンおたくもいるようなので、また違った目線での記事が読めると思います。参照してみて下さい。


コメント

  1. お疲れさまでした。

    夢のような週末でしたね。いつの日か、東京あるいは横浜でも企画できるといいですね。無理かな。v-150

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2198-42259038
この記事へのトラックバック



最近の記事