モバイルバッテリー到着

2016年09月22日 22:59 <--クリックお願い!

今日、通販で購入したモバイルバッテリーが届いた。
結局、買ったのはアマゾンだった。

秋葉原にある秋葉原Directの実店舗で、買おうと思っていた商品「MobilePowerBank 31200」が売り切れ。しかも入荷日未定。
その上位機種の「MobilePowerBank 52800」は在庫があったが、ここまでの大容量は必要ないなぁ。しかも、その分だけ重たくなるし。

という訳で、購入はアマゾンに変更し、機種も「Mobile Power Bank 32000」に変更した。
ノートPCと、そのノートPCのUSBポートから電源供給する、ELAD FDM-S2と合わせ、7時間程度の連続運用は可能だと思う。

但し、これがノイズを発生してしまうのかは未知数。今度の土曜日、千葉県銚子市の君ヶ浜海浜公園で行うDXペディションでは、念のため、実績があるエナジャイザーXP18000Aも持っていくつもり。

ペディ会場到着予定時刻は、16時にしようか15時にしようかt悩み中。
TPDX狙いなら17時からワッチ出来れば十分だが、今、ちまたで話題?の9650kHzのギニアを狙ってみたい気も。
ロングパスで電波が届いている筈なので、東日本の方が条件は有利。なのに、西日本の方がFBとの話がある。

東日本で状態が悪いのは、9645kHzの中国局のサイドを受けやすいためだが、FLAGの指向性なら、西からの電波を弱める筈。
なので、西日本に負けない受信動画を記録したい気もしている。

その分、朝jは早めに出なくちゃならないけど、どうしよう。

さぁ、MPB-32000は、モビの新しい戦力になれるのか。注目である。

バッテリーMBP32000
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2287-e1fa28d6
    この記事へのトラックバック



    最近の記事