旧B連ミーティング同窓会

2016年10月26日 22:22 <--クリックお願い!

先週土曜日の秋葉原BCLクラブミーティングの2次会でのこと。
このミーティングには、旧・日本BCL連盟の地域ミーティングチーフ経験者が2名、スタッフ経験者1名が参加している。
「旧・日本BCL連盟の地域ミーティング同窓会をやりたいんだけど」
「おっ、いいね」

なんか、実現出来そうな雰囲気になって来た。

町田DXミーティングにも、地域ミーティングチーフ経験者が参加している。
前回は、千葉と群馬のミーテイングチーフ経験者が参加してくれた。アキバのミーティングでは、東東京と奈良のミーテイングチーフ経験者、城南のミーティングスタッフ経験者が参加。計5つである。

ハムフェアでは、城北のミーティングチーフ経験者と会った。その際、
「近いうちに、城南ミーティングチーフ経験者と一緒に飲みに行こう。」
と話したが、それが来月実現出来ることになった。その飲み会では、城北もチーフ経験者の他、スタッフ経験者も参加。そのスタッフ経験者は、自分とは学生時代にMWDXペディに何度か一緒に出掛けた仲。しかし、旧B連解散後は疎遠になってしまい、会うのは、なんと33年振りのことだったりする。

また、まだ本人から返事は届いていないが、仙台ミーティングの常連メンバーだった方で、大学卒業後の数年は東京暮らしだったため、城南(というか、その頃はもうKDXCミーティングだったかな)に参加していた方を、その来月の飲み会に誘っている。

ここで話がまとまると、城北と仙台ミーティングも「旧・日本BCL連盟の地域ミーティング同窓会」の構想に加わることになる。

あっ、それとMDXMミーティングチーフは、町田ミーティングの初代チーフと親交があるので、その線で町田も。
自分はNDXCの方とも親交があるので、名古屋も。これで、計9つか。

考えているイベント内容は、結局は飲み会メインだが、30~50名位が入れる個室を使用することになるだろう。
その飲み会の前に、ミーティング形式のものを行うかどうかは、事前準備に参加してくれる各ミーティングのチーフやスタッフ経験者の皆さんと協議して決めることになるかな。

もし、そうなれば、宿舎を手配することも考えねばなるまい。
ということになると、今年2月に行った、NDXC創立40周年記念ミーティングが、そのモデルケースになるかも。

なんか、考えていると大きなイベントになって来る。

来月の旧・日本BCL連盟ミーティングチーフ&スタッフ経験者の飲み会は、その方向性の確認もする飲み会にもなりそうだ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2298-6d4e62c9
この記事へのトラックバック



最近の記事