さぁ、今日はかわハロ 20周年の節目は何かある?

2016年10月30日 07:10 <--クリックお願い!

今日は、いよいよハロウィンパレードとしては日本最大規模、かわさきハロウィンの日である。
今年も、スターウォーズの仮装パレードを先頭とか。昨年の失敗を繰り返さないようにしないと。

2015 カワサキハロウィン スターウォーズ(3)


スターウォーズネタの仮装は、スタート地点が川崎市役所、ゴールが川崎モアーズの前と、他の仮装の半分以下の距離しか歩かない。

昨年は、その川崎市役所の手前で、パレードスタートの1時間前から待機したが、場所が川崎市役所の向かい側。先頭には、横浜ロビンスのブラスバンドチーム。その後にスターウォーズネタの仮装、最後にスターウォーズネタのねぶたが続いたが、場所が悪く、一番後ろに並んだ、スターウォーズネタのねぶたが自分が居た場所の目の前で待機して、スタートを待つ格好となってしまったため、その前を行く人達を見ることが出来なかった。

今年は、もっと川崎駅よりの場所で待機しないと。でも、今年はねぶたの参加は発表されていない。その代わりのネタに何かあるのか?、それは行ってみてのお楽しみ。

今年は、このかわハロ20周年の節目の年。夜にプロジェクションマッピングショーが、チネチッタ前の噴水広場で行われるとか。
普段、パレードが終わったら帰宅するのだが、プロジェクションマッピングショーを見るとなると、多分、18時過ぎまでは帰れないなぁ。

さて、日本一の仮装パレードが20周年の節目となる今日、どんなものが飛び出すか?
楽しみである。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2300-ddb4ba74
    この記事へのトラックバック



    最近の記事