カワサキハロウィンパレード 2016(動画編)

2016年10月30日 20:08 <--クリックお願い!

今日は、記念すべき第20回目を迎えた、カワサキハロウィンパレードが行われた日。
川崎のチネチッタとルフロンでパレードに参加した、仮装した人達の写真と、川崎市役所通りでパレードの写真と動画を撮影して来ました。
今年もまた、動画編と、パレード前のフレンドリーな写真編、パレード編と3部作で記事をUPします。

今年は、記念すべきカワサキハロウィンが20回目を迎え、パレード参加者も過去最多の2,600人とか。スタートは昨年と同様、川崎市役所前をスタートするスターウォーズのキャラクターに変装した人達や、ブラスバンドチームなどがあったが、先頭にいたのは、なんとダースベイダーだったためか、パレードでは「帝国のマーチ」の演奏から始まり、続いて「スターウォーズテーマ」が流れる順番。昨年とは逆だった。

その後から、スターウォーズのキャラクターに仮装した人達。BB-8に変装している人いないかな。なんて期待してみたけど、見掛けなかった。それどころか、R2-D2も見掛けなかったなぁ。残念。チューハッカや、オビワン・ケノービ、ヨーダは居たのにのにね。

今年もブラスバンドは、昨年の日本を代表するようなブラスバンドチーム「横浜ロビンス」を期待したけど、演奏したのは関東学院大学から、太鼓の部隊のみが参加したたけ。それ以外の音は、CDを演奏して先頭車のスピーカーから流していた。勿論、今年はスターウォーズねぶたの参加も無く、代わりにデススターがトラックに乗せられていた。
では、スターウォーズパレードの動画をどうぞ。・・・あっ、音声が消されている。YouTubeにやられた。ガックリ


●スターウォーズパレード




今年は4つのグループによるパレード。そのうち、3つのグループは写真撮影。最後のグループのみ動画で撮影しました。グループの先頭を行くトラックに乗っていた二人の女性。なんか誘惑してるような・・・オイ!

それから、なんと北朝鮮の金正恩がパレードに参加してます。この動画の1分35秒辺りから注目して下さい。仮装審査のさい、日本に亡命したと言っていました。マジか!。(笑)

では、その動画をどうぞ。

●カワサキハロウィンパレード グループD




写真編の方は、明日以降にUPする予定です。こうご期待!?。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2301-02c19314
    この記事へのトラックバック



    最近の記事