カワサキハロウィンパレード 2016(パレード写真編)

2016年11月03日 12:12 <--クリックお願い!

カワサキハロウィンの記事の最後を飾るのは、パレード写真の数々です。

川崎ハロウィンパレード2016(3)



今年もスターウォーズキャラクターのパレードが、川崎市役所前をスタート。それ以外のパレードは3ヶ所にスタート地点を分けてそれそれスタートした。スターウォーズパレードを見るには、川崎市役所前から駅前のロータリーまでの僅か250m程の距離しかない。その他のパレードは、1.5km程を歩くのに比べたら大違い。

そのせいか、パレード見物客が集中するのもこのエリア。今年はパレード開始70分前に現場到着。道路が通行止めとなり、1車線が見物客用に開放される1時間前を狙っての行動でした。その甲斐があってか、今年も最前列でハレードを見物です。

パレードの先頭は、ダースベイダー。その後、続々とスターウォーズのキャラクターが続くという展開。その様子は、先日UPした動画編の記事を見て下さい。

その後、4つのグループが続々と登場する展開。各グループの先頭車には、パレード参加者の中から選抜された方が乗車し、ノリノリで踊るという展開が常ですが、今年は誘惑して来るような!?女性が乗った先導車もありました。

川崎ハロウィンパレード2016(1)

川崎ハロウィンパレード2016(7)

川崎ハロウィンパレード2016(11)


これ、なに貝だろう。日本テレビの朝番組ZIP!の「朝だよ!貝社員」に出て来そうなキャラクター。桝太一アナが喜びそうなキャラクダだなぁ。

川崎ハロウィンパレード2016(4)


仮面ライダーと一緒にやって来たのは、今年話題になった、ポケモンGO!だ。

川崎ハロウィンパレード2016(6)



では、残りの写真の数々をお楽しみ下さい。

川崎ハロウィンパレード2016(9)

川崎ハロウィンパレード2016(11)

川崎ハロウィンパレード2016(8)

川崎ハロウィンパレード2016(12)



今度の土日は、お台場を中心とした「よさこい」がある。
でも、JSWC会報へ載せる気仙沼DXペディの原稿を仕上げなきゃらないし、うーん、どうしようか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2303-181e81ba
    この記事へのトラックバック



    最近の記事