45万アクセス突破

2016年11月05日 02:43 <--クリックお願い!

昨日、ブログ「BCLと写真が好きなおじさんの日記」は、45万アクセスを突破しました。
皆さんのアクセスにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

45万アクセスを達成された方には、特別な品物をプレゼント!!
なんて、せきやま☆あすかさんなら言い出しそうなので、負けじと自分も・・・

と思ったのですが、朝の通勤電車内で、スマホからアクセスしたら、な・な・なんと、その45万アクセスに到達したのは、自分でした。(笑)

なので、これは自分へのご褒美。…んな訳あるかい。

そのプレゼントは、50万アクセス達成者に取っておきましょう。


今後のブログ内容の見込みですが、あいかわらず、DXペディはほぼ1ヶ月に一度のペース。大きなものとしては、12月の沖縄ペディがあります。それらがブログ記事として登場します。

また、来年は大きなイベントの構想があり、その進捗具合の報告。その大きなイベントとは、旧・日本BCL連盟が全国各地に展開していた、地区ミーティングに参加していた方々を対象としての同窓会。それを1泊2日のスケジュールで行う構想です。まだ、数ヶ所のミーティングチーフ経験者しか、この構想はご存じありませんが、積極的に協力を申し出て頂いたミーティングチーフ経験者もおられます。

自分が現在、スタッフとして活動している町田DXミーティング(MDXM)の活動もまた、記事として登場するでしょう。

写真ネタとして、紅葉とイルミネーションが近々の内容として登場。今年は寒い冬になりそうなので、雪景色も撮りに行くかも。

そんな内容になる見込みです。


これからも、当ブログを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2305-647b97cf
    この記事へのトラックバック



    最近の記事