ブログ プチリニューアル

2016年11月16日 22:48 <--クリックお願い!

今日、ブログ「BCLと写真が好きなおじさんの日記」を、ほんのちょっとだけリニューアルしました。
さて、気がついたかなぁ~。

11月13日の記事で、「BCLコレクション」と「素人カメラマンの写真館」で利用しているHPスペースは、11月一杯で契約期限を迎えることと、利用している会社のHPレンタル業が、今年末で廃止されることを記事にしました。

HPを持ち続けたとしても、更新の意欲が持てないため、やはり引っ越しではなく、廃止を決断することにしたための処置です。

その代わり、写真をUP可能な掲示板を新設。実は、もともとは「素人カメラマンの写真館」上にあった掲示板ですが、書き込みが今までゼロ。「素人カメラマンの写真館」へのアクセス自体が、月当たり100ビューを下回る状態だったので、当然の結果だったように思います。

今度は、週末には1日で200ビューに迫るアクセスがあるブログのメインメニューに配置したので、掲示板への書き込みもあると思います。

モラルに反しない限り、掲示板への投稿は自由ですので、どしどし書き込みをどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2310-f7f9b52a
    この記事へのトラックバック



    最近の記事