65th ザよこはまパレード(国際仮装行列) -動画編-

2017年05月05日 12:59 <--クリックお願い!

5月3日の憲法記念日。この日は毎年恒例のザ・よこはまパレード(国際仮装行列)の日。
昨日は写真編の記事をUPしました。

今度は動画編の公開です。

今回公開する動画は3本。

エイサーやよさこい、サンバなど、音楽に乗って踊るパレードは、やっぱり写真よりも動画の方が雰囲気を味あうことが出来る筈。

とゆうことで、YouTubeにエイサーの踊りで出場した2チームの動画をUPしました。



引き続き、サンバの踊りも同様にUPです。横浜には、浅草サンバで2年連続優勝した経験もあるサンバチームがあります。



今回、フロートは5台出ましたが、そのうちの4台は動画での撮影を行いました。また、横浜DeNAベイスターズも同様に動画で撮影。BGMは当然ながらベイスターズの応援歌。
日産自動車はJリーグの横浜マリノスを有する企業ですから、こちらもマリノスの応援歌でした。プロ野球とプロサッカーそれぞれのパレードの動画もお楽しみ下さい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2376-cb30962d
    この記事へのトラックバック



    最近の記事