鶴見川花火大会

2017年08月20日 06:50 <--クリックお願い!

昨日の夕方は、ゲリラ雷雨のため、多摩川の花火大会は中止。そんな中、鶴見川花火大会は打ち上げ開始時間を5分程早めて開始されました。

何年か前から、コネで鶴見川花火大会会場の近くのビル最上階から花火が見れるようになり、それ以降、BCL仲間が集まっての花火見物。建物の中から花火を見ているので、雨でも打ち上げさえやってくれれば花火は見れるのですが、昨日は、その花火の横からは雷の稲光も。これは、外で花火を見ている人にはたまったもんじゃない。

昨夜は、多摩川でも世田谷区側、川崎側双方で花火大会が行われることになっていましたが、どちらも中止。ニュースにもなりましたが、世田谷区花火大会会場では、花火見物客の目の前で落雷があり、9名が救急車で運ばれたとか。幸いに軽傷で済んだようですが、そのニュースは直ぐに、鶴見川花火大会の実行委員会や、警備を担当する鶴見警察にも入ったのでしょう。
僅か10分程で打ち上げ中止になってしまいました。

そのため、花火の写真も僅か3枚しか撮影出来ませんでした。

その僅ばかりの写真をUPします。

2017鶴見川花火大会(1)

2017鶴見川花火大会(2)

2017鶴見川花火大会(3)


この後、集まったBCL仲間と23時頃まで焼肉をがっつりと。
その後、解散となりました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2419-051f580a
    この記事へのトラックバック



    最近の記事