お台場でガンダムとよさこいと・・・(ガンダム編)

2017年11月05日 22:21 <--クリックお願い!

今日は、久し振りにお台場へ。前回、ここでガンダムの写真を撮ったのは、2014年12月。今日は3年振りに、新しくなったガンダムと、ドリーム夜さ来い祭りの踊りの写真を撮って来ました。

よさこい踊りの写真の編集は時間が掛かるので、記事は今度の週末。でも、ガンダムの写真は枚数が少ないので、直ぐ終わる。
と云いうことで、今夜はガンダムの写真をUPします。

ユニコーンガンダム01

自分が高校生になった頃、初代ガンダムのTV放送がスタートしました。アムロ・レイ、シャア・アズナブルの対決が面白く、ハマって見ていた記憶がありますが、それ以降に出てきたガンダムはTV放送を見ていないので、全然判りません。

にも関わらず、今日は結構、写真も撮ったなぁ。


ユニコーンガンダム02

ユニコーンガンダム03


前回、ここでガンダムの写真撮影をした時は、写真を撮ってくれるサービスはありませんでした。
ところが、今は建物の2Fに上がり、そこからガンダムと写真を撮ってくれるサービスをやっています。

おいおい、おっさんがガンダムとの写真を、撮って貰うのかい( ^ω^)・・・
でも、意外と自分世代とさほど変わらない人も撮って貰っていたので、思わず、自分もそのサービスを。

ガンダムとの写真を撮りました。

「アムロ 行きます~」

判る人には判るセリフです。

でも、ユニコーンガンダムの場合、自分は操縦していたキャラクター、知らないんですよね。(笑)

ユニコーンガンダム04


年甲斐もないことをしていた、一日でした。(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2437-b6a4c0bf
    この記事へのトラックバック



    最近の記事