急遽、MDXM忘年会かな?

2017年12月13日 22:27 <--クリックお願い!

今度の土曜日は、町田DXミーティング(MDXM)がある訳では無いのに、常連メンバーが勢揃いする。
だったら、忘年会やり直すかな?

今度の土曜日は、MDXMメンバーのうち、熱心な国内放送リスナーが全面協力するミーティングが行われる。

なんせ、MDXMはコミュニティ放送や地方民放局を受信するため、日本全国を旅する常連メンバーが4名もいる。普段のミーティングでも、そのメンバーが中心となって国内放送の情報を提供。最近は、ブルーレイレコーダーとTVモニターを持参し、録画してきた地方民間TV局の放送開始・終了の映像を見せてくれる人もいる。

先日、秋葉原BCLクラブとの合同忘年会を実施した。けど、参加したのは常連メンバーの半数程。しかし、今度の土曜日は常連メンバーが勢揃いする。普段のMDXMのミーティングでさえ、全員が勢揃いすることは滅多に無いことなのに。
・・・と言っても、今回もやはり、飲み会だけ参加するメンバーもいるんですけどね。

忘年会のシーズンの土曜日の夕方、果たして予約もせずに10名入れる店が見つかるだろうか?。

ちなみに、そのミーティングを行う会場近くに、自分が時々、ランチで行く寿司居酒屋がある。握り寿司一人前は1,000円もあれば十分で、焼き鳥など普通の居酒屋にはある主なメニューも揃っている。自分が行く時はいつも、ランチタイムの終了近い14時前後で、この時間が店はガラガラ。けど、夕方の時間には一度も行ったことが無い。

うーん、予約すべきかなぁ。

<追記>
ぐるなびに、この寿司居酒屋が掲載されていました。「秀吉桜木町店」。
夜メニューは、刺身盛り合わせ等、一部のメニューは対象外だけど、寿司+居酒屋メニューに、飲み放題を付けて3,500円。寿司が腹一杯喰えることを考えると、かなりのお得感。夜の部の開店が16時半なので、これに合わせて店に行けば空いてるよね。
さて、メンバーの賛同が得られるかどうか?。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2445-bd23dca1
    この記事へのトラックバック



    最近の記事