カワサキハロウィン(動画編)

2018年11月10日 12:22 <--クリックお願い!

10月28日(日)の午後、JR川崎駅前周辺で行われた日本最大級のハロウィン仮装パレード。カワサキハロウィンパレード。
最後の記事は、パレードの様子を動画で納めました。
その動画を公開します。
4年振りに、混雑する川崎駅前ロータリーや市役所通り、新川通りを避け、空いている平和通り商店街での仮装パレード見物。

パレードが行われて2週間が経過しようとしているので、きっと、YouTubeにUPしている人もいるだろう。

そこで「カワハロ 2018」で検索すると、その混雑しているスタート地点、ヨドバシカメラマルチメディア川崎店のあるビル横や、偶然にも、自分が撮影した平和通り商店街の、しかも自分が撮影していた場所の向かい側から、十m前後しか離れていないコンビニがあるビルの2Fで撮影したものと思われる動画も見つかりました。

でも、その動画には、自分は写っていませんでした・・・残念(笑)

パレードは4つのチームに分け、さらに各チームは前半と後半の2グループに分けられています。
今回の撮影では、A・B・Cの各グループは前半を動画撮影し、後半を写真撮影。Dグループのみ前後半とも動画で撮影しています。

パレード前、川崎市長の挨拶では、今年は初めて車椅子の身体障害者の方も仮装パレードに参加していると話していました。この動画では、BチームとDチームの中に車椅子で仮装パレード参加している方々がいます。
思わず、声援を上げてしまいますね。

では、動画を公開します。




今日は天気も良く暖かいし、午後はどっかに出掛けようかな。
日帰りペディは・・・再来週の3連休、自分にとってはTPDXシーズンには欠かせないロケーションでペディをするので、それまでは止めとくか。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2536-7b69ea13
    この記事へのトラックバック



    最近の記事