横浜 スパークリングトワイライト花火

2017年07月16日 04:14 <--クリックお願い!

昨夜は、横浜と久里浜で花火大会。
家を出るまで、どちらに行こうか悩んだ結果、今年は横浜の花火に決定。
山下公園は混雑を懸念し、空いているだろうと予想して臨港パークで花火の撮影を行いました。

[ 続きを読む ]

平塚七夕まつり(夜の七夕編)

2017年07月15日 13:28 <--クリックお願い!

先週土曜日に出掛けて来た、湘南ひらつか七夕祭り。

先日は夕暮れの時間帯に撮影した七夕の写真をUPしたので、今日は、日が沈んで、七夕自身が放つ光が鮮やかな、夜の七夕の写真をUPします。

2017平塚七夕(夜の七夕)(8)


[ 続きを読む ]

ウィングキッチン鶴見オープン

2017年07月14日 23:59 <--クリックお願い!

今日、京急鶴見駅と直結するエリアに、飲食店やスーパー、ドラックストア…等々。17の店舗群がオープンした。
自分にとっては、外食時の選択肢がいっきに増えたことになる。

その中でも注目した2店舗があり、今日の夕食は、そのうちの1店舗に行ってみました。

ウィングキッチンオープン(1)


[ 続きを読む ]

ついに日本一の花火見物が・・・なるか?

2017年07月11日 22:36 <--クリックお願い!

今日、JRのびゅー国内ツアー申込で、日本一の花火を指定観覧席で見るツアーに申込みました。
でも、行けるのは抽選に当たれば…の話ですが。

[ 続きを読む ]

平塚七夕まつり(夕暮れ編)

2017年07月10日 23:13 <--クリックお願い!

7月8日(土)は平塚で七夕写真撮影。
今年は、夕暮れが近い17時半頃からの1時間半と、日が沈み、辺りが暗くなって来た19時過ぎからの1時間半。たっぷりと七夕の写真を撮って来ました。

今日は、夕暮れが近い時間帯に撮影した七夕の写真をUPします。

2017年平塚七夕 夕暮れの部(1)


[ 続きを読む ]



最近の記事